kariotto’s diary

このブログでは、英語が苦手な人のために、特にTOEICの学習方法をメインで書いています!

プロフィール

めまして!

大学生のなおきと言います

 

現在は、英語を磨いてきあげた成果で、

 

TOEICの点数:820点を所持している者です!

 

TOEIC世界的な英語の実力の客観指標であります。

 

また、800点台というのは、全国大学生の平均の約2倍の点数であり、

 

多くの企業から必要とされる点数であります。

 

つまり、TOEICを勉強することは、あなたの就職や昇進などに大変有利になります。

 

勉強法を少し工夫すれば、誰でも800点を超えることができます!

 

しかし、勉強においても問題が・・・。

 

TOEICと言えば、テスト時間が2時間

 

さらに問題数が200問と、かなり多い。

 

ということは、普通に過去問を解いたとしても

 

2時間もしくはそれ以上の時間がかかるんです!

 

さんは、TOEICにそんなに時間がかけられますか。

 

私は、かけられません。

 

私は大学生であり、サークルやアルバイト、授業などなど

 

TOEICよりもやるべきことがあります。

 

さんもおそらくお忙しいでしょう。

 

TOEIC点数あげたいけど、、、

 

そんな時間がないんです。」

 

社会人であればなおさらです。

 

だから私も考えました。

 

最低でも1時間以内で勉強したい。

 

どのように勉強すれば良いのか。

 

私は試行錯誤した。

 

その結果、一ヶ月、1日30分程度からの学習で、

 

TOEIC600点からTOEIC820点へと伸ばしました!

 

勉強にそれほど時間は要りません。

 

ただ方法を工夫すればいいのです。

 

さあ、次はあなたの番です!

 

TOEIC500点台、600点台なんか、

 

すぐに800点台へと乗せちゃいましょー!

 

See you next time!